· 

KUMON多治見地区合同表彰式

2018年3月31日(土)

バロー文化ホール 小ホール

ジュニア(新小学3年~6年生)のみで、

ミュージカル「アニー」より

 

 It's the Hard-Knock Life

Maybe

Tomorrow

 

を演奏しました。

 

メンバーたちの感想です♪

 

「シニア、キッズがいなくてジュニアだけの演奏で、本番前はいつものように緊張したけど、本番始まったらみんなも楽しんで歌ってるような気持ちがしました。」

(新小学5年生)

 

「7月に入団してまだわからないことも多くて、年下なのに合唱では先輩の子もいる中で、公文で始めてジュニアだけでやることになってとても緊張しました。

思い通りに歌えないところもあったけど、楽しく歌えました。一生懸命ついてきてくれた新入団員の子達にも感謝の気持ちでいっぱいです。」

(新小学6年生)

 

「新6年生を中心としたジュニアだけでの今年初の演奏会でしたが、私たちもお客様も楽しむことができたと思います。
また、「アニー」というミュージカルで動きを入れることで、より良い演奏が、できたと思います」

(新小学6年生)