· 

2018/4/7,8 たじみ陶器まつり

2018/4/7,8
たじみ陶器まつり 出演
4/7 9:00 
オープニングセレモニー
シニアソリスト6名で、「さくら」を演奏しました。
4/8 10:00
ジュニア、シニアでバンドの方と共演し、ビートルズナンバーを演奏しました。

メンバーの感想です♪

見ている人と1つになって、盛り上がって歌えたことがうれしかったです。
(小学4年生)

本番前の練習時から、たくさんの方がみにきて下さり、本番では笑顔で聴いて下さってうれしかったです。
私は楽しんで歌えたし見てくださった方々に喜んでもらえたのでよかったです。
バンドのみなさんとの演奏はいつもと少し雰囲気がちがってこれもいいなぁと思いました。
(小学6年生)

今回のLet it beのソロをやらせてもらって、大勢の方々に注目される中、とても緊張しました。
しかし、その中でも、歌うことができ自分にとって良い成長が出来たと思います。
(高校2年生)