· 

2018/9/9 西坂町・滝呂町敬老会

2018/9/9
西坂町 敬老会
キッズ(3年生以下)出演

出演者の感想です♪

「おばあさんやおじいさんとお話しが出来て楽しかったし、歌を聞いもらえて嬉しかったです」
(2年生)


『少し緊張したけど、おじいさん、おばあさん達と
楽しく歌えました。』
(2年生)

『おじいちゃん、おばあちゃんと、テレビや食べ物の話をしました。
お手紙を渡したら喜んでくれたので、私も嬉しかったです。』
(2年生)

滝呂町 敬老会
ジュニア(4年生〜6年生)出演

出演者の感想です♪

「私は敬老会で、おじいさん、おばあさんが、ニコニコとうれしそうに曲を聞いてくれている姿を見て、とても嬉しくなりました。
茶摘みの手遊びの時に、おばあさんが元気いっぱいにやってくれました。
私達の歌で元気になってくれたのかな、と嬉しい気持ちになったので、また敬老会に参加したいと思いました。」
(4年生)