· 

2018/10/7 たじみ茶碗まつり

毎年演奏させていただいているたじみ茶碗まつり。

今年はビートルズナンバーと、ハレルヤコーラスを演奏しました。

お天気も良く、たくさんのお客様に聴いていただけました。

 

子供たちの感想です

 

「私のすぐ前で聴いてくださっていた方がとても喜んでみえたのでうれしかったです。

私も楽しんで歌ったり踊ったりできました。

他の本番でも楽しんで歌い、聴いてくださる方に歌を届けたいです。」

(6年生)

 

「ポストマンやるの、いつも楽しいです❗ ビートルズの歌も皆楽しそうだな、と思います。

一番好きなのはLet  it  be です。 すごいいい歌だと思います。」

(ポストマン役のキッズさん)